てぃーだブログ › ちっち吉~のチッチキチ~♪ › コロコロハート

2009年02月27日

コロコロハート

こんばんは★


バレー終えて
ミーティング(井戸端会議)終えて今に至ります。

早くお風呂入ってビール飲みたい(>_<)

その前に〜

ブログチェック〜(*^o^*)




写メは読谷のマックスバリュで見つけたコロッケ♪

ちょうどバレンタインの時期に
「お惣菜コーナー」にて見つけました( ̄∀ ̄)+

ナカナカ可愛い☆

このコロッケがたっくさぁ〜ん並べられてました(≧∇≦)!


幸せいっぱい♪


こういうのいいね〜
おもしろい(-^〇^-)


ホワイトデ‐は何なるのかなぁ〜



Posted by ちっち吉 at 00:26│Comments(2)
この記事へのコメント
初めまして!

大宮工機熱烈排球日記の管理人のBEERKINGです。

先日は当方へのコメントありがとうございました♪

練習試合や合同練習いいですねー。

こちらこそぜひお願いします!
Posted by BEERKING at 2009年02月27日 21:05
3まわり若いおサルさん!  やっぱり好奇心旺盛なのが猿の取り得?ですよね。 貴女の趣味の多さにはマケル!
Posted by けいしゅう at 2009年03月17日 19:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。