てぃーだブログ › ちっち吉~のチッチキチ~♪ › バレンタインだね~♪

2010年02月10日

バレンタインだね~♪

今年のバレンタインは日曜日ですねぇ

何もしな-い予定でしたがぁ~…。


イベント!?ではないなぁ


プチバレンタインデー企画??
決まりました


ちょっと早めの

2月11日(木)  ←TIDAバボの日

ラジオにお邪魔♪しまーす!
桜。と一緒です!


バレンタイン直前企画!!

なのでガールズ集合!!
以前遊びに行ったFM21局(FM76.8MH)

バレンタインだね~♪



























ラジオ番組出演のお誘いがきました ラブ


ありがとうゆっこりん!












--- 詳 細 ---

【 FM21 】という浦添の局です。
 
バレンタインだね~♪


















2月11日(木)22:00~スタート

FM76.8にて
『わんぬうむい』
パーソナリティー 手登根さん
アシスタント 西川ゆっこりん

バレンタインだね~♪






























パソコンからはコチラ
http://www.fm21.net/timetable%20thursday.html

タイムテーブルから生放送が見れます!
浦添から全国へ配信されますのょ



メールもお待ちしてまーす!
radio@fm21.net
「わんぬうむい宛」

携帯からでもOKょ


当日は近くのスタバ(バークレー)にて
テイスティングパーティーがあります。

バレンタインだね~♪ バレンタインだね~♪
 



   



















そこで新商品のテェイスティング(試飲会)しながら
打ち合わせの予定です


楽しみだなぁー!!

ちゃんと話できるのかなぁー…

声裏返ったり…
モゴモゴしゃべりなったり…
テンパって意味不明の話したり…

しないかなぁーーーー




とりあえず。


みなさんぜひ聞いてくださいまし。

できればパソで







バレンタインデーキッス
シャラララ~♪素敵にKiss 



Posted by ちっち吉 at 18:22│Comments(1)
この記事へのコメント
ちっち~
夜の10時からだよね?

きくからねぇ(^^)/
Posted by ☆yukko☆ at 2010年02月11日 19:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。