てぃーだブログ › ちっち吉~のチッチキチ~♪ › 鯨海峡 とかしき島一周マラソン♪
はいはーい

旅行ついでに行ってきます!!

鯨海峡 とかしき島一周マラソン♪

http://www.kuzira-marathon.jp/ 高低差こや


今回は10㌔
初参加だけど…ビビッてます。


あの尚巴志ハーフマラソンの強烈な坂(150m)をも越える高低差!!!
鯨海峡 とかしき島一周マラソン♪


怖いね~!

まぁ…10㌔だから緊張はないけどネ。
来年一周チャレンジしてみよーかな


往復の船で鯨ちゃんに会える事に期待して


ふれあいパーティーのでお酒飲み放題も楽しみ

私は3人で民宿
友達2人はテント持参でキャンプ予定!


民宿とキャンプ場も徒歩2~3分というのに!笑


キャンプ場で鍋するという!
ふれあいパーティーで牛汁とか
お食事食べ放題らしいのに



なんてハチャメチャな旅



でも、友達同士でワイワイ離島行く乗って楽しいかもね!!
想像するだけでウキウキ




マラソン前日はコンパという。。。



笑笑笑



-----------------------


あ、皆様にご協力をお願いしたいです。

m(__)m  m(__)m  m(__)m


とかしき島ハーフマラソン

お知り合いや本人様でも構いませんが、当日参加できなくなった方
いらっしゃいませんか??



私の友達が、申し込み遅れてしまい
参加したいけど…誰かキャンセルでないかなぁーと話していたの



もし、当日棄権される方いらっしゃいましたら
連絡ください!   



よろしくお願いします。 






Posted by ちっち吉 at 17:16│Comments(2)
この記事へのコメント
ちっち~♪

またまたマラソン(しかも今回は離島!)走っちゃうの(^◇^)

すごいねぇ。。。がんばれよー!!

お友達、参加できるといいね。
Posted by ☆yukko☆ at 2010年01月30日 20:36
足跡アリガトォ
Posted by シオリ★ at 2010年02月04日 22:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。