てぃーだブログ › ちっち吉~のチッチキチ~♪ › 春ですね〜(*^o^*)

2009年02月18日

春ですね〜(*^o^*)

















見に行きました

*名護城
*今帰仁城址
*八重岳
*与儀公園
*家の近所

沖縄本島北部はもう緑色のをつけていてピンクの花びらは…
見れませんでした(>_<)

が、南部はまだまだ
桜の満開見れるようです。

与儀公園キレイだったぁ〜(*^o^*)


夜桜も違った雰囲気でピカピカィィね ハート
シットリした春の夜( ̄∀ ̄)
















:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:








今帰仁城址は 世界遺産キラキラ 

         +
     
      +
    イルミネーションキラキラ 



















ラブ幻想的~ハート



















゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



あっ
名護マラソン完走しました。 ダッシュ























50回記念大会でしたのo(^-^)o♪黒

他にもイロンナ大会でて
賞状を集めていきたいな〜と
考えております( ̄∀ ̄)






Posted by ちっち吉 at 14:04│Comments(3)
この記事へのコメント
桜キレイだね~

桜の次は海♪BBQ♪パーリー♪

遊び放題(^^)v

マラソンも完走おめでとう☆
Posted by ダイゴロ at 2009年02月19日 09:27
あら~ん(^^♪

初コメありがとー!!
そだねっ!海もBBQも楽しみだーねっ!!
夏が来るゾェー!!

楽しみがいっぱいだ(*^_^*)



あとは…ダイエット…。
も楽しみながら(^_^.)デスネ!!
Posted by チッチ吉 at 2009年02月19日 14:58
初めまして、足あとから遊びにきました。

桜きれいですね(〃^∇^)

私も今回は本部と名護の桜を見に行きました。

綺麗な桜を見ると癒されますよね~

名護マラソン完走おめでとうございます。

マラソンに出場される方は尊敬しますよ~

お疲れ様でした<(_ _)>

また遊びにきます
Posted by ☆華☆☆華☆ at 2009年02月20日 13:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。